2児の主婦の日常を綴る♪

男の子2人の子育てに奮闘する主婦の日常を綴っていきます!

ベルタ葉酸サプリで婚活

結婚してから子供できない、どうしようと慌ててもなかなかうまく

いかないもの。気づいたら年齢的に出産を諦める年齢になってしまっ

たなんて話もよく聞きます。20代で結婚しても子供ができないカッ

プルも今ほんとに多いんです。人ごとではないですよね。ならどう

したらいいでしょう。それは結婚前から自分の体を作ることです。

 

もちろん結婚前にあまりにもしつこく子供の話をすると男性が嫌がり

ますから、何も言わない方がいいでしょう。正式にプロポーズされて

子供のこと、将来のことを話す段階に入る前に元気な赤ちゃんを産め

るような体作りをするためにぜひベルタ葉酸サプリを役立ててほしい

のです。独身女性が飲んではいけないということはありません。妊娠

に関係なく、健康になりたいと思ってサプリメントを飲んでいる人は

たくさんいます。恥ずかしいことではないのです。サプリメントは薬

と違ってすぐに効くものではありません。最低でも1か月、人によって

は効果が出るのに時間がかかる人もいます。貧血予防や体調管理のため

にもなりますので、できるだけ早めに対策、婚活のために飲むことが

いいと思いますよ。