2児の主婦の日常を綴る♪

男の子2人の子育てに奮闘する主婦の日常を綴っていきます!

映画を見に行きました♪

f:id:syuhublog:20140107214816j:plain

 

昨日、錦糸町のTOHOシネマズに行って、

『プレーンズ』

を見に行ってきました。
 
冬休みも終盤で、空いているかと思ったのですが、
母と息子の親子連れが多く、3分の2は入っていて、
意外に混んでました。
 
ディズニーは映像がとても綺麗ですね。
 
ただ、3歳の息子は、ストーリー性が強い映画に途中飽きてました。
仮面ライダーやキョウリュウジャーのようなヒーロー映画じゃない
まだ駄目でした。
 
6歳のお兄ちゃんは、最後まで集中して見ていて、飛行機同士の絆に
とても感動してました。
 
ちなみに夏休みに、続編の上映が決まっているみたいです。