2児の主婦の日常を綴る♪

男の子2人の子育てに奮闘する主婦の日常を綴っていきます!

弟くんと公園

今日は暖かくなるというので、久しぶりに弟くんと、
お友達を誘って近所の公園に行ってきました。

といっても、まだまだ冬な感じの公園でしたが…。


ゆっくり公園に遊びに行くのがとても久しぶりで、
弟くん、テンションあがりまくりでした。

今までできなかった遊具を一人でできるように
なってたり、お友達とずっと一緒に遊んでいたりで、
とても成長を感じました。


盛り上がり過ぎて、お昼ご飯をコンビニで買ってきて、
公園で食べること

これは予想外。

結局、朝から4時間近く遊んでました。

夕方はお兄ちゃんのサッカーのお迎えなのに。


でもこんなことできるのも、入園まであとわずか。
そう思うとまた淋しくなります。


また公園行こうね。