2児の主婦の日常を綴る♪

男の子2人の子育てに奮闘する主婦の日常を綴っていきます!

プチプラリップ

プチプライスのリップで探していたら、ちふれって詰替えが300円。
安いですね。ケース入れても合わせて600円。これはお金ない人
助かるだろうな。値段だけじゃなく、発色がいいってことで人気み
たいです。
クレヨンタイプのリップも塗りやすくていいですよね。わたしがたま
に買うのはオルビスのリップですね。しっとりしていて、値段も確か
1200円くらいじゃなかったかな。最近しっとりしていて乾燥し
にくいリップも増えてるんで、嬉しいです。昔のリップは発色がよく
ても唇がパサパサになること多かったですからね。
リキッドルージュも昔買ったことあります。最初から塗るための刷毛
がついてるのでキレイにつけられます。そういや、リップはしばらく
買ってないです。そのせいもあって知らないコスメブランドがいっぱい
登場していてわかんなくなってきた。新しいブランドすぐ出てくるん
で覚えきれないですよね。そのうち新しいリップ探してみようかな。