2児の主婦の日常を綴る♪

男の子2人の子育てに奮闘する主婦の日常を綴っていきます!

マリアンナプラス きらりのアフターケア

ヘアケアキューブの働きできれいに染まるきらりですが、白髪染め

のあとのアフターケアも大事ですね。せっかくいい白髪染めを使っ

てもノンシリコンシャンプーを使わないと染まりが悪くなったり

するようです。

マリアンナプラス きらりのアフターケアとしてふさわしいのは、

同じシリーズのノンシリコンシャンプーとトリートメントでしょう。

ラベンダー油、オレンジ油、スクワランなど天然植物成分配合で

トリートメントには白髪染めと同じヘアケアキューブを配合して

います。この浸透成分を増量することによってより保湿成分が髪

の内側に届けることができるようになり、根元からふんわり立ち

上がるハリコシある美髪を作り上げます。

このシリーズの特長として、髪の毛のアンチエイジングをしながら

きれいに染めるといった理念があり、それをかなえるために改良

していってるようですね。トリートメントも改良によって保湿効果

があがったようだし、これからもっとよくなりそうな予感がします

ね。これからに期待しましょう。

f:id:syuhublog:20091115133344j:plain