2児の主婦の日常を綴る♪

男の子2人の子育てに奮闘する主婦の日常を綴っていきます!

みんなの肌潤糖 赤ちゃんの沐浴に

f:id:syuhublog:20150107113052j:plain

お肌に優しいスキンケアであるみんなの肌潤糖 赤ちゃんにも使えます。

沐浴にもぴったりです。砂糖は保湿力がとても高いのでしっかりと水分

を蓄えて逃がしません。まだ弱い赤ちゃんの肌を守るためにもぜひ使い

たいですね。

赤ちゃんは生まれて半年ほど経過すると徐々に乾燥肌になるので、様子

を見ながらスキンケアしていきましょう。沐浴のあとにはしっかりと

保湿ケアをして冬でも乾燥知らずの肌をキープしていきたいです。親子

でそろって使っている家庭が多く、大人の肌にもよく効くようです。

北海道産のビートから作った肌潤糖は天然オイルでコーティングしている

ため、刺激なく使用できます。もちろん無添加無香料で安心。余計なもの

がはいってないのでどんな方にもおすすめできます。赤ちゃん用のボディ

ケアも数多く販売されていますが、刺激が強いものが多いので注意して

ほしいところ。目にしみたりして嫌がる赤ちゃんも多いようです。しっかり

内容成分を確認して安全なものでケアしたいですね。これで親子でしっとり

すべすべお肌でいられます。