2児の主婦の日常を綴る♪

男の子2人の子育てに奮闘する主婦の日常を綴っていきます!

ミノン アミノモイスト

f:id:syuhublog:20140118140524j:plain

@コスメの乳液ランキングで一位になっていた、
第一三共ヘルスケアのミノン アミノモイストを
買ってみました。


製薬会社の化粧品だったので、最初は抵抗あったのですが、
@コスメ第1位!とあったので使ってみようかなと。


使ってみたら、とても伸びが良く、しっとり、
しかもべとつきません。

乳液ってしっかりしてると、べたつくし、物足りなさすぎると、
保湿感が足らないんですけど、バランスいいです。

乾燥肌・敏感肌の方にとありますが、敏感肌じゃなくても大丈夫ですよ。

ぜひお試しして下さい。


一番安いところを調べたらこちらでした。