2児の主婦の日常を綴る♪

男の子2人の子育てに奮闘する主婦の日常を綴っていきます!

今日は

下の弟くんと、電車に乗って、
大学病院の歯科へ行ってきました。


前に家の階段から落ちた時に抜けてしまった、
前歯を見せに定期検診です。

今回も、特に変わったところも無事に終わり一安心。


そして、帰りにマックでランチしたり、
パン屋さんでお買い物したり。

何てことない日常なのに、

「4月になると、この子も入園で、二人きりで
お出かけできないんだなぁ」

と思うと、急に寂しくなってしまいました…。

弟くんは愛嬌がとっても良いので、癒されるんです。

成長は嬉しいのですが、一緒にいられる時間って
だんだん少なくなってくるんですね。

特に男の子は一緒にお出かけできる期間って短いですよね。

仲良し親子になっていたいです。